イメージ画像

最新情報

ダイエット
自家製ジュースはグリーンスムージーで決まり!
ダイエット
通勤電車の憂鬱の日々
ダイエット
ダイエットに成功するために
ダイエット
老若男女、正しい方法でダイエットを
ダイエット
怠け者ダイエッター

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

自家製ジュースはグリーンスムージーで決まり!

最近、自家製ジュースにハマっています。自家製ジュースは昔、お母さんが作ってくれた記憶があるのですが、私も作るようになりました。ミキサーはネットで安く売っていたので購入。そしてレシピを考えると楽しい!スーパーに行って、色んな野菜を買ってきてそれを刻んでジューサーでぐるぐる。そうすると、簡単に自家製ジュースが出来上がります。グリーンスムージーがはやっているようですが、そんな感じでやっています。そして少しアレンジを加えて炭酸を入れるのも美味しいです。友人が遊びに来た時にお茶かわりに出してみると、すごく美味しいとほめてくれました。友人にはレモン、リンゴ、ホウレンソウ、小松菜を入れたジュースを出してあげたのですが、味もそうですが美容に良さそうと御かわりまでしていました。私は健康にはうとい方だったけど、このジューサーを使うようになってから栄養を考えたりするようになり体調も良くなってきたように思えます。普段は便秘がちだった私もジューサーを飲むようになってからは便通がかなりよくなったように思えます。便通が良くなるとお肌の荒れも少なくなってきて、美容にも効果があるような気がします。このグリーンスムージー ダイエットは続きそうな予感がします。

通勤電車の憂鬱の日々

毎朝の電車通勤が始まりました。学生の時は朝のラッシュに巻き込まれる事もなく、いつも優雅に電車の時間を楽しんでいました。音楽を聞いたり本を読んだりしていましたが、今ではそんな余裕もありません。殆どが超満員電車な為とてもでは無いですが、今は出来ない事ばかりで、ストレスしかたまらないのが実情です。こんな生活が後何年続くのかと思うと、本当に憂鬱になってきてしまいます。元々電車が好きではない私なので、すぐにでもこんな生活から脱出したいといつも考えています。社会人になり大好きだった運動も殆どする事がなくなり体型も大分変わってきてしまいましたし、毎朝のこの満員電車に揉まれなくてはいけない環境。大人になるという事はこういう事なのかとそんな間違った考えをする様になってきてしまっています。まだまだ社会人として走り出したばかりなのにダメだな自分でもよく考えてしまいますが、唯一救われているのは、この毎日の通勤が多少ではありますが、ダイエット効果があるという事です。通勤電車というのは押し合いなどが結構激しいので、相当なカロリーを消費すうらしいです。車通勤の人などと比べると、毎日の事なので相当な違いが出てくると聞きました。本当にこれぐらいしかいい事はないですが。

このページの先頭へ